人生いまだ 考え中

人生いまだ考え中です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ポイかつ

やっているんですよ少しだけ 全然、お金に換算するとぜんっぜんたまらない、、、 なので気長にやるために なるべく時間をかけずに放置でできるものに絞ってみました アンケートとかゲームはやらないことにしました アンケートはすぐに終わるものもあるのです…

何歳まで子供と一緒に寝るべきなのか

答えはないでしょ 『べき』はない! 以上。 小学2年の息子はいまだに一人で寝るのが怖いようで 幼稚園児の娘のほうが抵抗なく一人で寝ています。 そんな言いながらも 息子も一人で頑張って寝ています。 今日は3人で寝てました。 セミダブルのマットレスでぎ…

古物商

フリマサイトのメルカリやPayPayフリマ ヤフオクなどで儲かる方法はないだろうか お小遣い22,000円/月。 厳密には30,000-8,000=22,000です。 この8千円はPCのローンです。無金利36回払い。総額約29万。 無駄にハイスペックなMOUSEのDAIVEというやつの上グレ…

今日からブログを始めるぞ

と思ったんですよ。 結局前にも2回くらいワードプレスに挑戦して サーバー契約してドメインとって金払って、しかしたいしたものできなくて 諦める、という蛇足行為を 何にもならない行為を してたんですけども だったら無料で気軽に始められるものでハード…