人生いまだ 考え中

人生いまだ考え中です。

今日からブログを始めるぞ

と思ったんですよ。

結局前にも2回くらいワードプレスに挑戦して

サーバー契約してドメインとって金払って、しかしたいしたものできなくて

諦める、という蛇足行為を

 

何にもならない行為を

してたんですけども

 

だったら無料で気軽に始められるものでハードル低く

成功体験(文章書くという新しい習慣の得とく)を積み重ねよう!

 

と、、、しかし、、、

はてなブログに行きついて

『あれ?前にもログインしてる、ブログしてる、IDあるべっちゃ』と

そうかはてなブログにも文字通り『手当たり次第』挑戦してたのか

 

人によってはこの程度なんの挑戦と呼ぶものですらないのかもしれませんが

 

なんかラーメン食ったとか禁酒したとかそんなこと書いてますね。

(また酒飲み始めているし おいしかったラーメン中村屋さんは閉店しちゃったし)

ID変えられないらしいので新しく作り直すか、迷いはじめ、、、

 

このパターン 

どんなIDにしようかな

どんなコンセプトで書こうかな

どんな話題があったのかな、、、

考えるだけで終わるパターンか?そう思ったので

 

『なんか書く』 という一点だけに絞って

そのまんま以前作ったこちらのIDのまんま進めることにしました。

 

世間様の興味があることをとか、なんやかんやではなく

ただつまらない読まれない文章を書いていきますw

 

それすら危ういのがワタクシなので!

 

21時にねて2時半に起きてしまった