人生いまだ 考え中

人生いまだ考え中です。

山形市 中村屋 らーめん

山形市に立ち寄った際に

お昼によるのは中村屋

(といってもまだ3回目)

 

中華そば・○○・揚げねぎラーメン・クセ中

というふうに

4種類の中華そばがあります。(○○はたしか鯛だしラーメンだったような。。。)

さらにそれぞれに

クセ中

クセ中ワンタン

クセ中チャーシュー

クセ中ワンタンシャーシュー

てな感じで 4バリエーション 全16通り

 

いままでクセ中ワンタンと

クセ中チャーシュー

しか頼んだことがないけれど

本当に癖になる

『癖になる中華そば』を略したんだなって

食べた瞬間に感じます

 

あっさりなのに

見た目から想像できなかったのですが、動物性なパンチを感じます。

香ばしいスープです。

ランチに食べても問題ないです。

 

あと夏によく周りの方々がオーダーしていたつけ麺にたいなのも気になる

メニュー表に載っていなかったような、、、

 

 

とにかく、ほんとにおいしい

ごちそうさまです

わすれてた!大盛り無料。