人生いまだ 考え中

人生いまだ考え中です。

ロキソニン 大量 服用

大量というほどでもないが多めに飲んでみた。

少しきつめの胃もたれが2日間続いた。

3日目も食欲不振

だがそれ程度であった

仕事もまぁまぁできた

残念

 

 

私はよく妻と喧嘩をする

2.3ヶ月にいちど程度だろうか大きめの喧嘩だ

なぜこのようになったのか

年にいちど、半年にいちど、、、頻度が増していく

それはさておき

喧嘩後の自虐的で悲しいタイムに

【明日休みたい、、、】衝動にかられ

大事な仕事上の約束があるため、休むわけにはいかない(なくても休んじゃだめか)

体の自由がきかなくなればそうも言ってられず休める

 

という不順な考えにたどり着き

たまたま少し前にギックリ腰をやったときのロキソニン60mg10錠とコロナ感染の際に頂いたアセトアミノフェン6錠が余っていたので、死ねないのは分かりつつ

一度に飲んでみた。

大量というほどでもなく

ロキソニンでは死ねない

致死量はマウス実験を人間に換算した場合で60mgを3000錠以上ということになるらしい。

それでも死ぬかわからない

 

安全に体調を崩せるのでは!?

 

結果は冒頭の通りで

約2日間の胃もたれ

かなりグルグルして電車に30分以上乗れなかった。自分の運転する車では大丈夫な程度であった。

 

肝心の仕事は、最低限こなせました。

家族にも誰にも言わずに一人で馬鹿なことをしてしまったもんだ。